全てにおいての対応が早く心強く思います。(星様) - お客様の声 - 保険相談 見直し.jp - いわき

HOME > お客様の声 > 全てにおいての対応が早く心強く思います。(星様)

お客様の声

全てにおいての対応が早く心強く思います。(星様)

2011年08月03日

星様

1.私たちの当社(商品)を知ったきっかけを教えてください。

義父と社長の三瓶さんが古くからの付合いで、
自動車保険に入る際に義父から紹介されたのがきっかけです。

2.どんな場面で必要だと感じられましたか?

病気やけがをしたとき、地震で家財が壊れてしまったときなど。
特にこの度の東日本大震災では、家中の物が壊れてしまったので、地震保険の必要性を強く感じました。

3.なぜ、当社(商品)を選んでくださったのですか?

現在、我が家が入っている超保険は、自動車、病気、けが、地震などの全てを一つにまとめて管理することが出来て、何かあった時に対応してもらえるところです。

4.この商品の一番良かったことを教えていただけませんか?

病気やけがで入院したときにすぐに対応してもらえたこと。
また、今回の地震でも鑑定から保険金の支払いまで早く対応していただけました。
おかげで、破損してしまった家財の全てを保険金で補うことが出来ました。
全てにおいての対応が早く心強く思います。

ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談

PAGE TOP

メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 三瓶 裕之

運営会社情報

保険相談・保障見直しなら 有限会社 トータル保険プランニング

営業時間/
月~金曜 9:00~17:30
土日祝はご予約ください

TEL:0246-88-1113/FAX:0246-88-1114

〒971-8141
福島県いわき市鹿島町走熊字小神山29 ヤスミツ第一ビル2F

公共交通機関をご利用の場合

JRいわき駅より新常磐交通バス「小名浜行き」にて鹿島小前停留所を下車、徒歩3分です。

お車をご利用の場合

鹿島街道、ニトリいわき店さん隣。駐車場は店舗前と横をご利用下さい。

アクセスマップ
東京海上トップクォリティ
全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。